150518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GODの館ver.3

GODの館ver.3

展覧物一覧

1、

サイゼリアンの一族



2007-02-27 22:11:25
解説:シバハン・ベンヒロット

青色した肌の女性っぽい男性は敵です。上半身は人間で下半身が馬のペガサス系の悪魔です。彼の胸にしがみ付いているのはコアラのコアラ君です。そして、わかりにくいですがその悪魔の前にいる斧を持った男性は手下です。名はドンです。この絵画は神の子供(二人)を襲いにやってきた悪魔の様子を表しています。奥に座っている黒人の男性はお父さんです。そして一番右にいる本を読んでいるおじいちゃんはおじいちゃんです。真ん中の女性はお母さん。子供を二人抱いています。さらにその女性の左にいる少年はお兄ちゃんです。襲いにやって来た敵は殺気に満ち溢れていますが神の方は抵抗している様子がありません。何故でしょう。奥に座っているお父さんは強そうですが何故戦わないのでしょう。あぐらかいて余裕を見せてるのは何故でしょう。その理由はいかにも単純なことでした。なんとこのお父さんは下痢がしたくてたまらないのです。ちょっとでも微動すると我慢という封印が解けて炸裂してしまうのです。これはしょうがないですね。そしたらあの少年のピースサインはなんでしょう。これも余裕を見せています。何故でしょう。この理由もいかにも単純でした。なんとこの少年は写メを撮らされていたのです。この少年は近所で”イケメン王子様”と呼ばれていてよく女子から写メを撮らされてしまうのです。これはしょうがないです。さて、この状況をふまえて今後どうなってしまうのでしょう。子供は殺されるのでしょうか。そこで見てほしいのは柱の部分です。よく見てください。柱の影にアサシンがいます。なんとこの後敵が攻めたときにこのアサシンが敵を一撃でやっつけるのです。

よかったね。



2、


次回作作成未定・・・・



© Rakuten Group, Inc.